2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月28日(水)

オタクになったキッカケバトン

オタクになったキッカケバトン

Q1 確認をしておきます。オタクですか?
A1 ○
Q2 オタクに目覚め始めたのはいつからですか?
A2 中二
Q3 それは誰かの影響ですか?
A3 え?自分で自らw
Q4 自分で創作(イラスト、小説など)し始めたのはいつからですか?
A4 やってない、てか無理かけない。
Q5 腐に興味を持ったのはいつからですか?
A5 もってない。
Q6 深夜アニメを見るようになったのはいつからですか?
A6 中三
Q7 その原因はなんですか?
A7 youtubeの存在を知ってから。
Q8 携帯の待ちうけをアニメ系にし始めたのはいつからですか?
A8 携帯を買った時から(高一)
Q9 PCを一日中イジっていたいと思い始めたのはいつからですか?
A9 思わない。
Q10 秋葉原にオタク関連が目的で初めて行ったのはいつですか?
A10 大学一年生、東京に大会でいったとき。
Q11 アニメグッズを買い始めたのはいつからですか?
A11 アニメイトの存在を知ったとき(高三)
Q12 これからもオタクであり続けますか?
A12 そうじゃね?
Q13 お疲れ様でした。
A13 お疲れ様です^^
なんか要望で二つ連続でやってしまったwww
15:23  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://negi1127.blog11.fc2.com/tb.php/5-7a008bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
