2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月08日(火)

12/5 ポケモン大会レポ

タイプ縛りの戦いだったお^^

僕が使ったのは最弱と書いて最強と読む電気パーティー^^要はプラスル&マイナンwww

1回戦 ひろたん ドラゴン ○
パーティー見たとき死ぬかと思ったけどフライゴンとハクリューで運ゲーに持ち込んでくれたから勝てたww

2回戦 ルミア 毒 ×
毒の女王様にやられました;;あと交代を読みきれなかったのが敗因かな;;

3回戦 たまごやき 岩 ○
結果勝ったけど(運でww)とちゅうこらえるをせずに間違えてボタン押してプラスル殺されたから負けたと思いましたwwwてかこらえるしてたら三縦だったのに;;もったいないwwプレミは気をつけようね^^

4回戦 ルメカタ 霊 ×
なんでみんなこんな雑魚相手に自身持ってくるの?;;まぁしょうがないよねwww
2匹倒せたから良しとしますか^^

そんなこんなで3位(タイ)だね、まぁもう少し考えないといけないらしい^^
次はダブルみたいなんですが、無理そうです!!あんまやったことないからね~;;
まぁとりあえず考えて見ますか^^
んじゃノシ
10:50  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://negi1127.blog11.fc2.com/tb.php/36-0c971dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
