2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月01日(火)

遊戯王のばとん~

遊戯王OCGバトン

Q1 遊戯王をはじめてどのぐらいですか?
A1 2年と3ヶ月かな^^
Q2 公式の大会に出たことはありますか?
A2 ある~
Q3 Q2である、と答えられた方に質問です。今までで最もいい結果だった大会ではどうでしたか?
A3 今は亡き東岐波のカメレオンクラブってとこ一位だったよ^^
Q4 今の環境について一言
A4 もう裁かれたくないです…
Q5 あなたの好きなカードはありますか?また、それは何ですか?
A5 ビクトリーバイパー!!
Q6 あなたの嫌いなカードはありますか?また、それは何ですか?
A6 ネクロガードナー…
Q7 あなたの好きなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A7 オネストバイパーを使えるスタンダートww(カオスバイパーね、命名ザボルグww)
Q8 あなたの嫌いなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A8 とくにない
Q9 決闘する時にこれだけは外せない!という物はありますか?
A9 ない
Q10 決闘する時に気を使っている事はありますか?
A10 ドロー・スタンバイ・メイン
Q11 今一番強いと思うカードは何ですか?
A11 ビクトリーバイパーwww
Q12 今禁止じゃなくてもいいだろう、と思うカードはありますか?
A12 死者蘇生
Q13 逆に禁止にしたほうがいいだろう、と思うカードはありますか?
A13 ネクロガードナーwww
Q14 きっとこれは自分しか使ってないだろう!というカードはありますか?
A14 ビクトリーバイパーとかブルーサンダーT45
Q15 短かったですが最後に一言
A15 戦闘機シリーズは大好きです^^
バイパーさいこー!!!!!!!!!!!
11:12  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://negi1127.blog11.fc2.com/tb.php/32-f58eb9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
