2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月25日(水)

なんだか

無性にギャルゲーやりたくなってきましたwww
エロさもほしいけどストーリーで感動できるのがやりたいw
なんかいいのあったら教えてくださいな^^

それはさておき遊戯王カードのオーストラリア版何回見てもすごいと思いますw
あれコピーとしか思えないよwww明日学校にもっていく~^^

そしてザボルグ、レオナにオススメのもの発見したwもう知ってるかもやけど、「コレ」^^
売ってるかどうかは不明wwww

かくことね~な~wんじゃノシ
23:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

君ほんとにすばらしいもの見つけたね^^
ザボルグ |  2009.11.26(木) 01:08 | URL |  【編集】

やろww
ネギ |  2009.11.26(木) 01:21 | URL |  【編集】

とりあえず初心者ならこんにゃく、車輪やパルフェ、けよりな、fate、ランスなんかオススメw
タッチ |  2009.11.26(木) 02:02 | URL |  【編集】

兄貴www
N |  2009.11.26(木) 12:44 | URL |  【編集】

ロストチャイルドやれって
レオナ |  2009.11.26(木) 12:58 | URL |  【編集】

普通にあかべぇやってくれ。
推理っていうか事件関連がいいならG線上の魔王、車輪の国。パニック物がいいならそして明日の世界より。普通に学園ものでもいいから泣きたいっていうなら、Air CLANNAD リトルバスターズ。まぁkey系ね。スカッとしたいなら、ちっと長いけどスマガ、ever17とかかな。なんでも聞いてくれ。
うみうし |  2009.11.26(木) 22:22 | URL |  【編集】

俺みたいにワゴン品やれって
一流ブランドなんて無視無視ww
たまソフト、witch、カクテルソフト、Playmあたりが安定bbbb
レオナ |  2009.11.27(金) 02:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://negi1127.blog11.fc2.com/tb.php/26-17bc15ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
