2010年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月27日(火)

授業・・・

入れない・・・なんかテスト?やってるみたいwww
しょうがないからPCやってるw
次の授業はでるよ;


筋トレのサイトわすれないようにw
http://www.kintore.info/
13:23  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月24日(土)

カード考察

「考察は追記から」


僕てきにすごくいいカードを発見しました!!
オークションでの単価は300前後かな?
簡単にだせて攻撃力2100もあるからアタッカーに最適!!!
なにかのデッキにいれたいけどちょっと僕には使えそうに無いですww
星5だからゲイルやコマンダーなどを使えばすぐに8のシンクロができますww
いま書いてて本当に入れてくなってきたwwwwまぁ俺のデッキスタンだから1枚くらい入れても大丈夫かもwww
では本題に行こうかと思いますw

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

01:52  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月23日(金)

デッキ製作

前日・に引き続きかんがえてますwww
コアキメイルパワーハンドに魅力を感じてしまったwwかっこいいねあいつ^^
絶対使おう。明日はプロキシでまわしてみるよ~^^よろしく!!



今日さっきまで聞いてたやつ、いつのまにか全部聞き終わってたwwwwまだ昨日となにもかわっちゃいねぇwwwwwww考えても無駄らしい。ってことで寝よノシ
01:01  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月22日(木)

やっちまったぜ

学校のカード忘れちまったぜ;;
出席をカード以外で取らない授業には出る意味が・・・・・・・

ってことでPCしてま~ww

デッキ作成のつずきでもやりますかノシ
09:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月22日(木)

作業用BGMっていいよね

新しいデッキ考え中のとき聞いてた作業用BGMはりつけまー。
意味は無いですwwwww





俺は半分以上はとりあえず分かったかな??まだまだらしい;;
01:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月20日(火)

ファイルコピー

学校のプログラムファイルのものコピーしないといけないんだけど、残り88分とか鬼畜やない??
まにあわないよwwwww

コピーするファイル間違えてるのかな??

今どうするべきか考え中…
12:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年04月12日(月)

俺の明日は今日だった

では今更山口チャンピオンシップの結果を書こうと思うよ


本選トーナメント

一回戦目(キラ)インフェ

即死


敗者復活ガンスリン

色々あって9連勝して敗者復活決勝戦までいきました
ここで負けたけど商品貰えたから良かったよ


で、バイトあったからこの辺で帰宅したかな?

まぁこんな感じですノシ
11:00  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
