2010年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月21日(日)

2010.03.01 新制限

時代キター!!!!!!!!

トラゴ、ネクガ制限とかまじうれしいwwwwルミナスや援軍も出しwwwwww
これでスタンでも殴りやすくなるはず!!!多分!!!
オネスト一枚減った枠を考えないと^^そのぐらいなら僕は問題ないぜ!!!!!
そしてデンデ君、返事遅れてスマソOTZ
02:21  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月09日(火)

バトンだよ

ポケモン「完全新作」内容を予想してみよう!!バトン

Q1 新作のタイトルは「ポケットモンスター○○○」?
A1 ガーネット
Q2 今度はどの地方がモデルになると思う?もしくは創作の地方?
A2 東北?
Q3 新しく何種類ぐらいポケモンを追加して欲しい?
A3 150
Q4 新しく出て欲しいタイプ、もしくはタイプの組み合わせはある?
A4 虫炎、虫電気
Q5 新しくこんな特性が欲しい!!というのはある?
A5 あいての100以上の威力の技を8割にする。
Q6 新しく欲しい施設は何かある?
A6 ネット対戦した人とCPUとして何回でも戦える施設。
Q7 新しく欲しい機能(道具)は何かある?
A7 レベルダウンする
Q8 今までの中で進化して欲しいポケモンはいる?
A8 カモネギ
Q9 伝説のポケモン、3鳥、3犬、3無機物、3UMAときて次は3○○?
A9 3猫
Q10 初期ノーマルポケモン、ネズミ、イタチ(?)、タヌキ、ビーバー、新作では?
A10 モモンガ
Q11 イーブイの新進化のタイプをずばり予想!!or出ない!?
A11 虫がでてほしい。
Q12 最初のジムリーダーの使うタイプをずばり予想!!
A12 草
Q13 以上で質問は終わりです。ありがとうございました♪
A13 ありがとうございました。
新作速く出てくれ!!!!!
17:02  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月09日(火)

再試の補講;;

いまパソコン教室で再試の補講をうけています。
やることがなくて死にそうです、あっ普通に勉強なんかできませんよwww
何人かまじめにやってますけどすごいなとおもいます。尊敬します。
僕もやらないといけないんですけど、絶対無理ですねwwwあ~早く帰りたいww
15:11  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
