2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月27日(水)

フェーダーつよし!!!

タイトルは置いといてサイドなんだけど、今日スライムとサイチェンありでやって勝ってもギリギリだったし、だいぶ前のイノセントの大会では使えたけど今は全然だめらしい、かたくなにライロメタしたかったけどそれは夢になるみたいwwwwすまんねザボルグん^^
とりあえずサイド今の環境だと何がいいかわかんないからアドバイスをお願いします。
てか今の環境って一番多いデッキってなに??または今の環境でスタンダートがいちばんきつそうなデッキはってこっちはわからんかwww
大会はがんばるから応援よろしく^^
01:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月26日(火)

サボり魔参上!!

こんにちは2010年!!!!もう一ヶ月くらい過ぎたけどwwww
サボったサボったwww

ってことで久しぶりの更新です。
最近友達に薦められていたwebラジオを聞くことをやっと始めたよ^^
いいねラジオ!!現在の放送?までおいついたら投稿でもしようかな。
ちなみにいまは「とあるラジオの超電磁砲9」をニコニコで聞きながら更新中さ!^^

そして明日は俺だけだがテスト最終日!!!バイト終わってからさっきまでラジオ聞きながらビオサバールっての覚えたぜ!!これで追試決定だなwwwwwwwはぁ・・・1000円が;;
別にいいけどね!単位取れりゃ!!!;;
明日乗り越えたら一時安息の時間がまてる~。ガンバろ^^

で、今週土曜日はザボルグんとレオナんと三人でチーム戦にでることになったZE!!
今回は・・・今回こそは成績のこしてやるよ!!!!久しぶりの大会だし全力でメタるZE!!!!!
さて今から構築考えますかwww練習は明日と明後日でできるかな、多分。

次回は新しく発見した面白い漫画本の紹介でもしようかな~多分ねww
んじゃノシ
01:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
