2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月31日(木)

さよなら2009・・・永遠に

さて今年もあと数分で終わってしまいます。そんな中久しぶりのUPですwww
なんかニコニコつぶれたから暇つぶしにww

今年もいろいろありましたよほんと半分以上は常に考えてること同じだったような気がするwwww
来年はもっと気楽に生きたいぜ^^勉強はがんばんないといけない年になりそうだけどww死ぬる。
ポケモンと遊戯王も敵どに頑張っていこうじゃないか^^

さてそろそろ蕎麦食う準備終わったころかな、台所いこ!んじゃノシ
良いお年を^^
23:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月19日(土)

とある

とあるジェネレーターで前貼った画像をちと変更して作ってみました^^
左にあるやつね^^
まぁ前のでも良かったけどなんとなく「の」にしたかったからwww

明日大会でたかった…あっザボルグへ「禁止令僕も使わせていただきます^^尊敬しています、今度から語尾に@ザボルグって…以下略」www
あとはザボみたいに大会でピンポイントバリアアタックできれば良いんだけどねww明日は出れないから悲しいけど…

あ~俺には使いこなせないだろうな~;;
まぁ試してみるさサイドでwwwwんじゃノシ
02:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月18日(金)

チェック!!

ninteishou.gif

ランク: C (A~E)

偏差値: 54.1

順位: 118,890位 (370,326人中)

総評
おめでとうございます。
あなたはアニメオタクとして卵から生まれたところです。
しかし完全なアニメオタクとしてはまだまだです。
好きな声優なら声だけでわかってしまうのでは?
スタッフロールで声優を確認してませんか?

オタクランクは日本人の中で 5862万690 位です。(12/18 02:19現在)

これ^^

80くらいあると思っていたのに…逆に残念な結果だった;;
みんなもやってみwwwww
02:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月17日(木)

流行に乗ってみた

東方キャラソート

1 博麗霊夢
2 霧雨魔理沙
3 魂魄妖夢
4 宇佐見蓮子
5 マエリベリー・ハーン
6 風見幽香
7 十六夜咲夜
8 犬走椛
9 東風谷早苗
10 射命丸文
11 四季映姫・ヤマザナドゥ
12 レイセン
13 上白沢慧音
14 河城にとり
15 比那名居天子
16 鈴仙・優曇華院・イナバ
17 チルノ
18 永江衣玖
19 ミスティア・ローレライ
20 洩矢諏訪子
21 リリーホワイト
22 古明地こいし
23 橙
24 アリス・マーガトロイド
25 大妖精
25 蓬莱山輝夜

コレ
12:31  |  東方  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月17日(木)

DEATH

伝説のクソゲーのOPを発見してしまったwwwww

デスクリムゾン

youtubeだから携帯で見れるのかな??まぁいいやPCで見てちょ^^
てか上級者むけかもwwwんじゃノシ
00:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月16日(水)

口内炎

とある
朝起きて口内炎が直ってなかったので自主休校決定www
まぁ受ける授業水曜はなくなってしまってるけどねwwwwwww死ぬる…

で、暇だったから髪を切りに行きました^^ホント、ボウズから髪を伸ばすの大変だよ…あと何ヶ月できれいに伸びてくれるかな~;;もうボウズにはしません!!!!!
てか髪斬りにいったとこいつも小野田の美容院なんやけど、食堂の職権売ってるお姉さんがいたwwww向こうも分かってくれたらしいwww世間って狭いね~ww

てか冬休みまで一週間きってまうね^^でもそこにたどり着くまでに金曜日という壁が…レポートめんどいな~;;パワーポインタも作らんといけん…てかノーパ動くのか??最近起動させてないけど死んでんじゃね?wwwww
明日早く帰って確認してみよう!!動いたらレポートやろ^^

あ~そうそう今週のポケモン大会でれそうに無いです、スマソOTZ
デートに行かないといけないんだよwwwwwはぁ…

んじゃノシ
(画像はエクセルで作ってもらったものです^^「は」→「の」の方が良かったかなwwてかツール使えよって話ですねww)
23:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月15日(火)

12/12 ポケモン大会レポ

今回はダブルバトルだったよ^^
結果は三回戦って2-1だった;;

一回戦 ベアードさん
アグノム早いですよ~大爆発もろくらいましたwwww

二回戦 ひろたん
ストレート勝ち^^

三回戦 ルメカタ
初手の動きがベアードと同じだったから勝てたよ^^

余興 ミッツェル
ストレート勝ち^^キノガッサのばかじからが強かった^^


ホントにまさかアグノムに抜かれるとは思わなかった;;あれを知っていれば勝てただろうに…wwww
まぁ次の大会がんばるさ^^
何を使おうかな~^^持ち物無いに等しいから種族値の戦いになるねww
さすがにマイナーすぎるやつは使えないかな;;まぁたまにはいいかww

にしてもベロにできた口内炎がぶち痛いです…ヤバいです…
んじゃノシ
11:21  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月11日(金)

うぃ~

最近風邪気味だからあんま更新しないで申し訳ない。
家に帰ってからも布団敷いてすぐに寝てますwww
そろそろ直ってきたみたいなのでちょくちょく更新しようと思います^^

で、ポケモンのことだけど、ダブルバトルでトリックルームパーティーは作りやすいってきいたんで、それにあたったときまけないよう3匹遅いやつで3匹スタンダートの構築で行こうかなと思います。なずけて「トリパ便乗型」www
俺自身はトリックルームは使わないですよwww使ってくれたらラッキーみたいな^^

さて、そのパーティの考察でもしますかノシ
10:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月08日(火)

12/5 ポケモン大会レポ

タイプ縛りの戦いだったお^^

僕が使ったのは最弱と書いて最強と読む電気パーティー^^要はプラスル&マイナンwww

1回戦 ひろたん ドラゴン ○
パーティー見たとき死ぬかと思ったけどフライゴンとハクリューで運ゲーに持ち込んでくれたから勝てたww

2回戦 ルミア 毒 ×
毒の女王様にやられました;;あと交代を読みきれなかったのが敗因かな;;

3回戦 たまごやき 岩 ○
結果勝ったけど(運でww)とちゅうこらえるをせずに間違えてボタン押してプラスル殺されたから負けたと思いましたwwwてかこらえるしてたら三縦だったのに;;もったいないwwプレミは気をつけようね^^

4回戦 ルメカタ 霊 ×
なんでみんなこんな雑魚相手に自身持ってくるの?;;まぁしょうがないよねwww
2匹倒せたから良しとしますか^^

そんなこんなで3位(タイ)だね、まぁもう少し考えないといけないらしい^^
次はダブルみたいなんですが、無理そうです!!あんまやったことないからね~;;
まぁとりあえず考えて見ますか^^
んじゃノシ
10:50  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月03日(木)

気づいた

キムチ版のグランモールがないwww
3日前くらいにはあったから、ブレコンとかで誰かのデッキに混じったか、普通に落としたのかなwww
盗まれたわけじゃないと思う^^

デッキに混じってるの発見したら連絡よろしくb

さて病院行きますかノシ
13:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月03日(木)

おまえは神だったのか!!?

寝る前にブログ徘徊してて発見www

「!!」

ザボルグのブログのロゴになってたけどいつからこうなってたんだろうねwwww
いや~ネ申ネ申wwwww
もし新しいの作ったら教えてね^^
てかここ見てる人みんな知ってるかなwwwww書く意味が無いことにきづいたけどまぁいいやwwww

んじゃノシ
01:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月02日(水)

右目乙…

な夢を見ましたwww
今日は学校をサボり昼寝してました、で起きたら右目に布団のあとがついててなぜか取れずそのままって夢を見ましたwwwなんというか右目につねに布団の模様が見えるって感じ…とりあえず乙ってたw右目使えないだけでかなりふらふら歩いてました、夢ん中やけどねwww
あっ昼寝してたのは本当です^^

で目が覚めてから「今日の5の2」を一年ぶりくらいに見ました^^っていってもちょっと前にあったOADだけどね^^
いや~いいね、こういうアニメ。なんか寂しくなるけど懐かしくてあたたかな気持ちになりますwってことでipodに5の2のOPとEDすべてぶち込みましたwwww
あのアニメがワンクールだったのが納得いかないww
あんな感じの昔を思い出せるようなアニメって他に何があったかな??あったら見よう^^

あ~それと今週のポケモンパーティーできたけど、かなりヤバイwww戦えんのかよって感じです…
週末が楽しみだZE!!ww

んじゃノシ
25258_1.jpg
23:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月01日(火)

遊戯王のばとん~

遊戯王OCGバトン

Q1 遊戯王をはじめてどのぐらいですか?
A1 2年と3ヶ月かな^^
Q2 公式の大会に出たことはありますか?
A2 ある~
Q3 Q2である、と答えられた方に質問です。今までで最もいい結果だった大会ではどうでしたか?
A3 今は亡き東岐波のカメレオンクラブってとこ一位だったよ^^
Q4 今の環境について一言
A4 もう裁かれたくないです…
Q5 あなたの好きなカードはありますか?また、それは何ですか?
A5 ビクトリーバイパー!!
Q6 あなたの嫌いなカードはありますか?また、それは何ですか?
A6 ネクロガードナー…
Q7 あなたの好きなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A7 オネストバイパーを使えるスタンダートww(カオスバイパーね、命名ザボルグww)
Q8 あなたの嫌いなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A8 とくにない
Q9 決闘する時にこれだけは外せない!という物はありますか?
A9 ない
Q10 決闘する時に気を使っている事はありますか?
A10 ドロー・スタンバイ・メイン
Q11 今一番強いと思うカードは何ですか?
A11 ビクトリーバイパーwww
Q12 今禁止じゃなくてもいいだろう、と思うカードはありますか?
A12 死者蘇生
Q13 逆に禁止にしたほうがいいだろう、と思うカードはありますか?
A13 ネクロガードナーwww
Q14 きっとこれは自分しか使ってないだろう!というカードはありますか?
A14 ビクトリーバイパーとかブルーサンダーT45
Q15 短かったですが最後に一言
A15 戦闘機シリーズは大好きです^^
バイパーさいこー!!!!!!!!!!!
11:12  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月01日(火)

東方連奏曲 II Pianoforte



これも神!!

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

10:47  |  東方  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月01日(火)

12月です

ついに年越しまであと一ヶ月をきりました!!
年越ししたあとは成人式があるけど、地元のみんなは戻ってくるのかな??w
酒も飲めるし最高ですね^^

あ~そしてだんだん寒くなっていく~;;早く冬休みになって炬燵でゴロゴロした~いww
蜜柑やアイス食べた~いww
あと三週間くらいでくる休みが楽しみです^^
その間に遊戯王の大会一回くらいは出たいなwww

明日の一限目はでないと乙だから今日はもう寝ようかなw
んじゃノシ
01:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
