2009年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月29日(日)

危険な好奇心

タイトルは怖い話です(見たい人はググってね^^)。八尺様につづいてなんかあったんでよんでみました^^
てかコメントあったけど、レオナ八尺様にストーカーされたらしいけど、大丈夫なん??ww
それはおいといて、これは八尺様より長いけどお化けてきな怖さより現実的な怖さなので僕も少しだけ気分がDownした…。
まぁあんまり怖くはないんだけどねww実際起きたらもち死ねるよb

そしてギャルゲーですがなんかトレントの調子が悪くてなかなか…ww(使い慣れてないだけ)
だれかやり方おしえて~^^
とりあえず、なんとなくザボルグんとこにあるバナーのライクアバトラーやりたいwwww

そして最後に昨日実験の休憩のときに撮ったグロい画像ww
心臓に悪い画像
んじゃノシ
01:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月27日(金)

東方連奏曲 Pianoforte



「これは神!!」

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

12:09  |  東方  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月27日(金)

ぬっへぇ!

前回の記事のコメントの数に驚きましたww
みんなギャルゲーにすごく食いついてくれてクソウケましたww
とりあえず今週末暇があったらいろいろ探してみます^^参考になりましたありがとぅ!

実験レポート・・・めんどくさいな~;;
てか実験自体めんどくさい;;あ~やだやだww

そうそうちょっと前のネオスペ君のブログの東方で家の事をたとえてみた的なのあったけどあれかなり上手いと思うww八尺様はヤンデレストーカーだねwwww

今日も夜はバイトです^^朝も行ったんだけど、朝の開店前の空気は新鮮で良かったw朝早くに行ったの初めてだったしwまぁ最近仕事多くて追いつかないからいったんだけどねwwもっとがんばんないといけんな!!

あっ新しいカテゴリ思いついたw東方だけどねwすぐ記事かこう!!んじゃノシ
11:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月25日(水)

なんだか

無性にギャルゲーやりたくなってきましたwww
エロさもほしいけどストーリーで感動できるのがやりたいw
なんかいいのあったら教えてくださいな^^

それはさておき遊戯王カードのオーストラリア版何回見てもすごいと思いますw
あれコピーとしか思えないよwww明日学校にもっていく~^^

そしてザボルグ、レオナにオススメのもの発見したwもう知ってるかもやけど、「コレ」^^
売ってるかどうかは不明wwww

かくことね~な~wんじゃノシ
23:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月24日(火)

大会レポ

今日はイノセントに行ってきたぞ!

結果はスイスドローなら2~4位かな?
3勝1敗と結果的には前回のイノセントのときと変わらなかったかな^^

一回戦目 パッション 次元エアトス
次元きつかったけど殴り合いでなんとか勝ちましたサイチェンはしてない(笑)

二回戦目 元春さん ?
初戦カウントダウンで負けて、サイチェン後カウントダウンのけたらしくビートされて死(笑)

三回戦目 ネオスペ バレットロード
初戦負けてあとは除外ゲー

四回戦目 カジさん 闇?
初戦ドラゴにオネストバイパー!3600ダイレクト(笑)
二・ガイウスつよいねてかマイクラやダストもいや
三・おしきってかちb

こんなもんかなwwごめんねザボルグ・・・上位になれなかったよ;;
また今度行ったときは入賞してみせるよ^^
んじゃノシ
02:22  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月23日(月)

学祭!

寒かったねーww
ジャズ喫茶おもろかったよwシャナのコスプレの人最高だったぜb!!
あとメイドさんメガネがナイスだったよ^^

ビンゴは進むの遅かったね~;リアルに寒かったよ;;
バイト間にあいそうになかったから渡しといたけど、なんかあたったらしいね^^
ありがとう!!あ○み君^^

あんま書くことなかったww寝るかノシ
02:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月23日(月)

昨日の大会レポ

昨日はタイプ一致のポケモンバトルだった^^

結果は三位?でいいのかなwネタポケ賞もらいました^^なんか全員種族値500以下らしいwwww
とりあえず説明をしていこうかな^^

一回戦 ひろたん 水
ちょうはつ効いたよ;;
あとアーマルド連れて行った俺は馬鹿でしたwwww
×

二回戦 コヨ 草
蟲ですみません!!!!


三回戦 たまごやき 電気
レントラーにせんせいの爪で二回先行とられて死ぬかと思ったよ;;
あとでんじふゆう笑ったwwwやられたよ・・・まぁなんとか押し切ったけどね^^


ってことで三位かな^^
余興でルメカタとやったけど参りました降参ですwwww

来週はできないかな;;次やるときは一位狙うよ!!!
それもやけどリアポケリーグやりーてーwww

んじゃつづいて日記書こうかなb
01:54  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月21日(土)

本日!!

コタツを解禁いたしました!!!!
かなりあったかいです!!しかもかなり効く睡眠効果が!!!
さっきまで寝てましたwww

昼はコラ沢といっしょにコタツでぬくぬく遊戯王wwいやーあの雲達はなんだったのかな??
まぁ俺のサイバーも人のこといえないけどねwww
普通にスタンダートが良い!!

で、今日はこれからポケモンの大会です^^wifiの調子悪くならなかったらいいな^^
今日はタイプ一致バトル俺が使うのはもちろんむし!虫!!蟲ぃーーーー!!!
まぁ一勝くらいできたら良いなwwwww

んじゃいてきまーノシ
23:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月20日(金)

今日はバイトのあと

11月の誕生日の人が多いということで誕生日会的なものがありました^^
まぁハルヤの近くにあるジョイフルでやったんですけどねw
僕はバイトだったから途中参加でしたけどみんなもりあがってて楽しかったですww
話の途中でネギ君はドMやろって言われましたw結局僕自身自分がどっちなのかわかってないんでなんとも。
電気ショックとか電磁ドライバーとか好きなんですけどねーww
てかジョイフルのスタミナ丼まじウマイね!!パルメザンチーズめっちゃかけてくったけどあれはやばい!!元気がでるよw
元気が出るってたら学校の食堂の自販機にあるアルギニンVだっけ?あれもいいね^^おいしいよb
んで小野田?にあるアン・シャーリーっていう店のプリンもらいました^^激ウマですw
これね↓
TS3H0096.jpg

なぜか二つもらったからもう一個は冷蔵庫で冷やして明日食べよ^^
んじゃ今日はこの辺でノシ
00:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月18日(水)

最悪です

今日は朝8時に起きました。
そのあと今日は10:30までに学校に行けばいいから10:00まで適当に時間をつぶしていました。
で、いざ学校に行こうとすると車がないじゃないですかwwwwwwwやってくれたな母さん;;
ってことでチャリで登校www10分前くらいに着きました(現在11:30)www
あ~ホント最悪;;
来週こそ出るぞ!!!
11:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月17日(火)

調べてみたけど

リアルポケモンリーグでてみようかなww
結構面白そうb

改造だと出るのやっぱり無理かな~ww
なので6匹ほどがんばって作ろうかと^^
バランス良くつくってどのジムでも勝てるようにしとかないとね^^
いつかチャンピョンを倒して見せますww
タイプ一致でがんばっても面白いかも虫とかwwww厨ポケは絶対使わないよb


☆みんなも一緒に挑戦してみない??
リアルポケモンリーグ
23:00  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月17日(火)

嬉しいことに

なんか今週の金曜日から4連休らしいww嬉しい限りです。
んで月曜日はザボルグとイノセントに行くかな?
なんででるかは決めてないけどバイパー使いたいな~ww
なんか一昨日はブルーサンダー活躍してたけど僕はバイパーが大好きだからあの子を使ってあげたいww
環境にあわせてバイパーロードとかww
バイパー攻撃!!オネスト*3ww大会でかましたいですw
戦闘機シリーズかっくいいね^^
ファルシオンβとかも大好きww
普通にバイパー作って出てもいいかなww考えてみよw

ではノシ
17:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月16日(月)

八尺様

今ネオスペーシアン君のブログ見てて八尺様ってお話が面白そうだったのでググッてみてみましたが。
いいですねこういうの大好きですww村に行くのが怖くなりますね・・・ガクガクブルブル。
皆さんもググッて見てください^^八尺様ですよ^^
あんなはなしをひとつは作ってみたいですね~ww

ではまたネットサーフィンしますノシ
15:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月16日(月)

昨日の大会レポ

昨日は久しぶりの大会だったよ^^
下関市のイノセントってところだった。

14人スイスドロー
デッキはもちろん光スタンダート!!でもみんなからいろんな名前で呼ばれますwww
ザボルグがくれたカオスバイパーって名前かっこいいね^^確かに実にカオスだよ。

一回戦 デーモン デーモンさん
○×○
なんかモンスター効果消せて対象効果はサイコロ振ってあたれば止めれるデーモンに殺されかけましたww
デーモンビーバ?がはいってるのにびっくりしたな~w

二回戦 電池面 電池さん
×○○
久しぶりに電池メンとやりましたね~w最後の試合で抹殺でボタン型にピンポイントバリアパンチしたのは申し訳ないです。

三回戦 キチガイロード タッチさん
×○○
最初はシンクロモンスターでフルぼっこにされましたwww
二・三回戦目はサイチェンしたカードがちゃんときてくれてT45でビートwwなんとか勝利しました。
タッチさんは雰囲気がよくてなんかオーラがすごかったですwwノートにレポートを書くところとか相手のデッキを考察するところもすごいなと思いました^^あとリンクしましたよ^^

四回戦 魔轟神 RUIさん
×○×
魔轟神初めて戦いましたが強いですねww最後の転移の無知っぷりが悲しかったですww
メタポもうやめてください;;

そんなこんなでスイスドローだったけど二位でしたww勝ち4負け1だったから久しぶりの大会だったけどいい成績だとかな。
また出ることがあればこのくらいの成績がだせるようがんばろうと思います。
にしてもあの子供達かわいかった~^^薄着だったから抱っこしてると暖かくて気持ちよかったww
ザボルグは最後まで絡まれてたから疲れてたねww

んじゃレポはこの辺でノシ
15:14  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月12日(木)

めがねっ子

最近メガネにはまっています^^
霊夢×めがねいいと思います!!
リアルもみんなメガネかければ良いのに^^
下フレームが良いねww

めがね霊夢

じゃノシ

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

02:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月10日(火)

久しぶりに

今週末は大会に出るよ!!
ザボルグとスライムもいっしょです^^
デッキは何で出るか決めてないけど、多分剣闘獣系かな??
入賞目指して頑張るよ^^
場所はイノセントってとこだったかな。なんか下関にあるところらしい。
どれくらい戦えるのか楽しみですねww

てか今日はかなり更新してしまった;;俺としたことが・・・
んじゃノシ
17:41  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月10日(火)

みんなで守ろう

世界のコアラたちを守るんだ!!
記事

できることはとりあえずECOだね^^
17:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月10日(火)

暇つぶし2

授業中に暇つぶしに皆さんもどうですか?
寿司タイピング

あ~!!あの青いカッターのエージェントうざいな~・・・めんどい。
17:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月10日(火)

暇つぶし

ポケモン風自己紹介バトン

Q1 まずお名前をどうぞ。
A1 ネギ(地球外生命体ポケモン)
Q2 あなたのレベルは?(1~100の間でお願いします)
A2 50(これが基本だよね)
Q3 あなたのタイプは?
A3 電気(好きだから)
Q4 あなたのせいかくは?
A4 のんき(なんとなく)
Q5 あなたのとくせいは?
A5 どんかん(なんとなく)
Q6 次はあなたの持っているわざについて尋ねます。
A6 いいよ。
Q7 わざ1は?
A7 ヘドロこうげき(・・・)
Q8 わざ2は?
A8 ねむる(対先生用)
Q9 わざ3は?
A9 まもる(失敗してるけどね)
Q10 わざ4は?
A10 絶対零度(最近はないね)
Q11 他に何かあればどうぞ。(例えば出現する時間や場所とか)
A11 明○書店○狭店によく出現する。
Q12 ありがとうございました。感想をどうぞ。
A12 考えるの大変だね。
プログラミングわかんね・・・
15:48  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月10日(火)

英語

やばいね~。
何回休んだかわかんね。とりあえず早寝早起きを試みようかな。
最近寝坊してばっかしだからね(泣)
ちなみに今学校に向かってます(笑)
13:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月06日(金)

ファンタシースターポータブル2

体験版やってます。いややろうとしていますw
キャラクタークリエイトのところですでに2時間はやってるかなwなかなかお好みの身長にならない;;
なんであれあんなにやりづらいの?SEGAさん身長比較できるようなやつおいといてくれよ・・・
だからまだストーリーに入ってなかったりww
まぁ発売日まであるからいいかなどうせ一章までしかできないしねw

さ~て今週のサザ・・、ポケモンですが大会ね。タイプ縛りみたいだけど、何タイプ使おうか悩んでます。虫・毒・草ぐらいで行こうかなと考えているけどなかなか難しいね、虫が本当に使いたいけど弱いしwwでも勝てたときがうれしいから多分虫でがんばるよbアリアドスかっこいいねwまぁ多分なんですけどねw
完全タイプ縛りもいいかもw炎なら炎だけとかww前にやったけどあれはあれでなかなかおもろかったな^^きつかったけどwwあ~でも虫だけで6匹はいないような・・・そんときは違うタイプで考えるかw

じゃそろそろ飯食べに行こうかなノシ
12:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月01日(日)

昨日ポケモン大会レポ

昨日は途中で長時間たいせきしてしまって申しわけないです。

一回戦目ルメカタさん
まさか先発カイリキーが一発で死ぬとは思ってませんでした(泣)その後も上手くやられて乙!

二回戦目ひろたん
オオスバメ大活躍でしたね(笑)からげんき強す(笑)

三回戦目たまごやきさん
運がよくてカイリキーゲーでした(笑)ばくれつパンチ止まらねー(笑)

一位決定戦ルメカタさん
一回戦の時の事を学習せずカイリキー死(笑)
そのあと防御特化のドラピオンが舞うチャンス到来!暴れました(笑)


結果優勝!とりあえず先発全戦カイリキーだったけどあいつは強いね(笑)
来週も頑張ろ!!
09:36  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
