2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月09日(火)

バトンだよ

ポケモン「完全新作」内容を予想してみよう!!バトン

Q1 新作のタイトルは「ポケットモンスター○○○」?
A1 ガーネット
Q2 今度はどの地方がモデルになると思う?もしくは創作の地方?
A2 東北?
Q3 新しく何種類ぐらいポケモンを追加して欲しい?
A3 150
Q4 新しく出て欲しいタイプ、もしくはタイプの組み合わせはある?
A4 虫炎、虫電気
Q5 新しくこんな特性が欲しい!!というのはある?
A5 あいての100以上の威力の技を8割にする。
Q6 新しく欲しい施設は何かある?
A6 ネット対戦した人とCPUとして何回でも戦える施設。
Q7 新しく欲しい機能(道具)は何かある?
A7 レベルダウンする
Q8 今までの中で進化して欲しいポケモンはいる?
A8 カモネギ
Q9 伝説のポケモン、3鳥、3犬、3無機物、3UMAときて次は3○○?
A9 3猫
Q10 初期ノーマルポケモン、ネズミ、イタチ(?)、タヌキ、ビーバー、新作では?
A10 モモンガ
Q11 イーブイの新進化のタイプをずばり予想!!or出ない!?
A11 虫がでてほしい。
Q12 最初のジムリーダーの使うタイプをずばり予想!!
A12 草
Q13 以上で質問は終わりです。ありがとうございました♪
A13 ありがとうございました。
新作速く出てくれ!!!!!
17:02  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月01日(火)

遊戯王のばとん~

遊戯王OCGバトン

Q1 遊戯王をはじめてどのぐらいですか?
A1 2年と3ヶ月かな^^
Q2 公式の大会に出たことはありますか?
A2 ある~
Q3 Q2である、と答えられた方に質問です。今までで最もいい結果だった大会ではどうでしたか?
A3 今は亡き東岐波のカメレオンクラブってとこ一位だったよ^^
Q4 今の環境について一言
A4 もう裁かれたくないです…
Q5 あなたの好きなカードはありますか?また、それは何ですか?
A5 ビクトリーバイパー!!
Q6 あなたの嫌いなカードはありますか?また、それは何ですか?
A6 ネクロガードナー…
Q7 あなたの好きなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A7 オネストバイパーを使えるスタンダートww(カオスバイパーね、命名ザボルグww)
Q8 あなたの嫌いなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A8 とくにない
Q9 決闘する時にこれだけは外せない!という物はありますか?
A9 ない
Q10 決闘する時に気を使っている事はありますか?
A10 ドロー・スタンバイ・メイン
Q11 今一番強いと思うカードは何ですか?
A11 ビクトリーバイパーwww
Q12 今禁止じゃなくてもいいだろう、と思うカードはありますか?
A12 死者蘇生
Q13 逆に禁止にしたほうがいいだろう、と思うカードはありますか?
A13 ネクロガードナーwww
Q14 きっとこれは自分しか使ってないだろう!というカードはありますか?
A14 ビクトリーバイパーとかブルーサンダーT45
Q15 短かったですが最後に一言
A15 戦闘機シリーズは大好きです^^
バイパーさいこー!!!!!!!!!!!
11:12  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月10日(火)

暇つぶし

ポケモン風自己紹介バトン

Q1 まずお名前をどうぞ。
A1 ネギ(地球外生命体ポケモン)
Q2 あなたのレベルは?(1~100の間でお願いします)
A2 50(これが基本だよね)
Q3 あなたのタイプは?
A3 電気(好きだから)
Q4 あなたのせいかくは?
A4 のんき(なんとなく)
Q5 あなたのとくせいは?
A5 どんかん(なんとなく)
Q6 次はあなたの持っているわざについて尋ねます。
A6 いいよ。
Q7 わざ1は?
A7 ヘドロこうげき(・・・)
Q8 わざ2は?
A8 ねむる(対先生用)
Q9 わざ3は?
A9 まもる(失敗してるけどね)
Q10 わざ4は?
A10 絶対零度(最近はないね)
Q11 他に何かあればどうぞ。(例えば出現する時間や場所とか)
A11 明○書店○狭店によく出現する。
Q12 ありがとうございました。感想をどうぞ。
A12 考えるの大変だね。
プログラミングわかんね・・・
15:48  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月28日(水)

オタクになったキッカケバトン

オタクになったキッカケバトン

Q1 確認をしておきます。オタクですか?
A1 ○
Q2 オタクに目覚め始めたのはいつからですか?
A2 中二
Q3 それは誰かの影響ですか?
A3 え?自分で自らw
Q4 自分で創作(イラスト、小説など)し始めたのはいつからですか?
A4 やってない、てか無理かけない。
Q5 腐に興味を持ったのはいつからですか?
A5 もってない。
Q6 深夜アニメを見るようになったのはいつからですか?
A6 中三
Q7 その原因はなんですか?
A7 youtubeの存在を知ってから。
Q8 携帯の待ちうけをアニメ系にし始めたのはいつからですか?
A8 携帯を買った時から(高一)
Q9 PCを一日中イジっていたいと思い始めたのはいつからですか?
A9 思わない。
Q10 秋葉原にオタク関連が目的で初めて行ったのはいつですか?
A10 大学一年生、東京に大会でいったとき。
Q11 アニメグッズを買い始めたのはいつからですか?
A11 アニメイトの存在を知ったとき(高三)
Q12 これからもオタクであり続けますか?
A12 そうじゃね?
Q13 お疲れ様でした。
A13 お疲れ様です^^
なんか要望で二つ連続でやってしまったwww
15:23  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月28日(水)

ポケモン好きさんへのバトン

ポケモン好きさんへのバトン

Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
A1 初代が出た時
Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
A2 グリーン
Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A3 ヒトカゲ
Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
A4 ヒノアラシ
Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A5 アチャモ
Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A6 ナエトル
Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)
A7 電気・炎・ノーマル・虫
Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
A8 電気とノーマルは弱点がひとつで、見た目が俺の好きなポケモン(ピカチュウ、オオタチ)がいるから。炎はかっこいいからなんとなく。虫は男のロマン。
Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
A9 オオタチがいればいいw
Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
A10 四天王倒しまくれば?
Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
A11 ○
Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
A12 努力値上げのときよくでてくるねww
Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
A13 つける派
Q14 何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)
A14 とりあえずバトルできれば
Q15 何か体験談はありますか?(物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)
A15 とくになし
Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
A16 オオタチ
Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
A17 かわいい
Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
A18 ピカチュウ・サンダース・ストライク・フライゴン・ガルーラ・バクフーン・リザードン・ブースター・ゴンベ・etc
Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
A19 実は結構やり込めるゲーム。
Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
A20 誰でも良いよ。てかやる人いるの?

テーマ : ポケットモンスター - ジャンル : ゲーム

15:17  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
