2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月15日(火)

12/12 ポケモン大会レポ

今回はダブルバトルだったよ^^
結果は三回戦って2-1だった;;

一回戦 ベアードさん
アグノム早いですよ~大爆発もろくらいましたwwww

二回戦 ひろたん
ストレート勝ち^^

三回戦 ルメカタ
初手の動きがベアードと同じだったから勝てたよ^^

余興 ミッツェル
ストレート勝ち^^キノガッサのばかじからが強かった^^


ホントにまさかアグノムに抜かれるとは思わなかった;;あれを知っていれば勝てただろうに…wwww
まぁ次の大会がんばるさ^^
何を使おうかな~^^持ち物無いに等しいから種族値の戦いになるねww
さすがにマイナーすぎるやつは使えないかな;;まぁたまにはいいかww

にしてもベロにできた口内炎がぶち痛いです…ヤバいです…
んじゃノシ
11:21  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月08日(火)

12/5 ポケモン大会レポ

タイプ縛りの戦いだったお^^

僕が使ったのは最弱と書いて最強と読む電気パーティー^^要はプラスル&マイナンwww

1回戦 ひろたん ドラゴン ○
パーティー見たとき死ぬかと思ったけどフライゴンとハクリューで運ゲーに持ち込んでくれたから勝てたww

2回戦 ルミア 毒 ×
毒の女王様にやられました;;あと交代を読みきれなかったのが敗因かな;;

3回戦 たまごやき 岩 ○
結果勝ったけど(運でww)とちゅうこらえるをせずに間違えてボタン押してプラスル殺されたから負けたと思いましたwwwてかこらえるしてたら三縦だったのに;;もったいないwwプレミは気をつけようね^^

4回戦 ルメカタ 霊 ×
なんでみんなこんな雑魚相手に自身持ってくるの?;;まぁしょうがないよねwww
2匹倒せたから良しとしますか^^

そんなこんなで3位(タイ)だね、まぁもう少し考えないといけないらしい^^
次はダブルみたいなんですが、無理そうです!!あんまやったことないからね~;;
まぁとりあえず考えて見ますか^^
んじゃノシ
10:50  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月23日(月)

昨日の大会レポ

昨日はタイプ一致のポケモンバトルだった^^

結果は三位?でいいのかなwネタポケ賞もらいました^^なんか全員種族値500以下らしいwwww
とりあえず説明をしていこうかな^^

一回戦 ひろたん 水
ちょうはつ効いたよ;;
あとアーマルド連れて行った俺は馬鹿でしたwwww
×

二回戦 コヨ 草
蟲ですみません!!!!


三回戦 たまごやき 電気
レントラーにせんせいの爪で二回先行とられて死ぬかと思ったよ;;
あとでんじふゆう笑ったwwwやられたよ・・・まぁなんとか押し切ったけどね^^


ってことで三位かな^^
余興でルメカタとやったけど参りました降参ですwwww

来週はできないかな;;次やるときは一位狙うよ!!!
それもやけどリアポケリーグやりーてーwww

んじゃつづいて日記書こうかなb
01:54  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月17日(火)

調べてみたけど

リアルポケモンリーグでてみようかなww
結構面白そうb

改造だと出るのやっぱり無理かな~ww
なので6匹ほどがんばって作ろうかと^^
バランス良くつくってどのジムでも勝てるようにしとかないとね^^
いつかチャンピョンを倒して見せますww
タイプ一致でがんばっても面白いかも虫とかwwww厨ポケは絶対使わないよb


☆みんなも一緒に挑戦してみない??
リアルポケモンリーグ
23:00  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月01日(日)

昨日ポケモン大会レポ

昨日は途中で長時間たいせきしてしまって申しわけないです。

一回戦目ルメカタさん
まさか先発カイリキーが一発で死ぬとは思ってませんでした(泣)その後も上手くやられて乙!

二回戦目ひろたん
オオスバメ大活躍でしたね(笑)からげんき強す(笑)

三回戦目たまごやきさん
運がよくてカイリキーゲーでした(笑)ばくれつパンチ止まらねー(笑)

一位決定戦ルメカタさん
一回戦の時の事を学習せずカイリキー死(笑)
そのあと防御特化のドラピオンが舞うチャンス到来!暴れました(笑)


結果優勝!とりあえず先発全戦カイリキーだったけどあいつは強いね(笑)
来週も頑張ろ!!
09:36  |  ポケモン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
